友近、新恋人との「来年結婚」を明言! 具体的なプランも告白

ミュージカル『9時から5時まで』製作発表会見に出席した友近 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ミュージカル『9時から5時まで』製作発表会見に出席した友近 (C)ORICON DD inc.
 ピン芸人の友近(38)が27日、都内で行われたミュージカル『9時から5時まで』製作発表会見に出席。新恋人と交際中の友近は、バレンタインデーを「特別な日なので、普段と違うデートができれば」と明かし、「来年結婚してすぐに子どもを産んで、子育てしてまた復帰したい」と具体的な結婚プランを告白。お相手からのプロポーズはまだだというが、「(彼は)笑いや苦手なことの価値観が合う人」とニヤケ顔でのろけた。

 1980年に公開され、OLのセクハラ事情をいち早く世界に認知させた同名コメディ映画がミュージカルとして日本初上陸。男性優位の大企業を舞台に上司から女性軽視の嫌がらせを受ける3人の女性が、上司を見返す妄想に浸りながら効率的で女性でも働きやすい会社に改革しようと決意する。

 主演キャストには友近のほか、女優の草刈民代、紫吹淳が抜てき。同作でミュージカル初挑戦の草刈は「とにかく歌ったことがないので、一生懸命やるしかないです。今までと違う形で、自分がやってきたことを活かせたら」と意気込み。世間知らずなOL・ジュディー役の紫吹は「ジュディーが頼まれたコピーができないシーンがあるんですけど、実際に私もコピーができない。役と一緒に成長できたらと思います」と笑いを誘った。

 ミュージカル『9時から5時まで』は、3月9日(金)より東京・天王洲銀河劇場にて上演。

友近出演お笑いイベント チケット発売情報
ミュージカル『9時から5時まで』チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事