若槻千夏、夫は中田ヒデ似 結婚発表後初公の場で指輪キラリ

婚約指輪を輝かせる若槻千夏 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

婚約指輪を輝かせる若槻千夏 (C)ORICON DD inc.
 タレントの若槻千夏(27)が29日、都内でブログ本『うそつきちなつ』(宝島社)の発売記念イベントを行い、アパレル会社に務める一般男性(30)との馴れ初めを明かした。結婚&妊娠発表後初の公の場で若槻は、夫を「無口でシャイな人で、外見は中田英寿さんに似てる」と紹介。新婚生活は「何もしゃべらない方なので会話がない」といい、左手薬指に婚約指輪を輝かせながら「母親になるって実感ないけど、つい子供番組を観ちゃう自分がいますね」とママの顔ものぞかせた。

 夫とは3年前に仕事を通じて知り合い、1年3ヶ月の交際を経てゴールイン。若槻は「無口な人で、こういう人と付き合うとうまく行くのかなって興味から始まって、(結婚まで)トントントンって」。二人でデートをしても「マネージャーのように見られてたかも」と、夫の内気な面を明かすも「去年の私の誕生日にドライブに連れてってくれて、浜辺で『結婚して欲しいんですけど』って言われた。ちゃんと言う時は言うので、旦那さんとしてたくましいです」とのろけた。

 新婚生活を始めるも「会話はない」と笑い、「私、漢字が多い本は読めないので、朗読してもらったりしてる」と独特なコミュニケーションで愛を深めている様子。結婚と妊娠の発表が同時になったことへの反省を自身のブログで綴っていた若槻は「表に出ている以上、順序をちゃんとしたかったんですけどね。この先、仕事とどう両立していくのかを見ていただきたいです」と強調していた。

 昨年から同じ所属事務所に移籍してきた小倉優子と同タイミングでの出産となり「ゆうこりんと同じ年に結婚するなと社長に言われていたのは事実ですが、バタバタで追いついてしまって申し訳ない」と平謝りしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube