磯山さやか、グラドル結婚ラッシュに焦り「なんでできないのか…」

写真集『月刊NEO 磯山さやか』発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集『月刊NEO 磯山さやか』発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc.
 グラビアアイドルの磯山さやか(28)が29日、都内で写真集『月刊NEO 磯山さやか』発売記念イベントを行った。写真集では人妻を意識したといい、自らも「今年中に人妻になれたら」と切実。若槻千夏の結婚&妊娠に「仕事に生きる女の子で、仲間系と思ってたら旅立たれた…」と肩を落とすと、ほしのあき、安めぐみ、小倉優子らグラドルの結婚ラッシュに「(自分には彼氏が)本当にいない…なんでできないのかって思うくらい」と焦りをにじませた。

 今回の写真集の出来に磯山は「今の28歳を出し切った表情になったかな」と満足げ。今後もグラドルとして「求められる限り応えたい」と力強く語り「10代の子には撮れないような、20代後半だから見せられる職人技を見せられたら。まだまだできるんだぞっていうのを伝えたい」とプロ意識を伝えた。

 2010年に励んだ婚活も失敗に終わり、磯山は「今年中には結婚したい」と思いは募るばかり。占いでは「電撃婚の可能性があって、お金持ちに出会って生活に困らない」と言われたそうで「今年はモテるらしいので、見つけたい。流れに乗りたい」。元野球部のマネージャーで、報道陣から里田まいのように野球選手を勧められると「野球好きだからこそ、プライベートは見たくないってなる。栄養管理が私には難しいし」と謙虚に語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事