庄司智春、誕生前から“ミキティ似”男児に大喜び「将来はモデルに」

3月末に誕生する男児の話題で“パパ“の顔を見せた品川庄司・庄司智春 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

3月末に誕生する男児の話題で“パパ“の顔を見せた品川庄司・庄司智春 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が3日、都内で行われた海外ドラマ『ウォーキング・デッド』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。庄司は、現在妊娠8ヶ月の妻でタレントの藤本美貴と検診に行ったことを明かし「お医者さんから(男児は)平均よりも足が長くて頭が小さいと言われた。僕は足が短いので、ミキティに似たんでしょうね」と大喜び。藤本はつわりもなく健康だといい、3月末予定の出産に向け「スタイルが良いってなると将来はモデルになるのかな。そっちの道も考えたいですね。最終的には本人に任せますけど」とパパの顔をのぞかせた。

 妻の出産を控え「2人の時間を大切にしようと意識はしています」という庄司は、正月に二人でニューヨークに行ったようで「1回ケンカもしましたけど、子ども服もいっぱい買ったし、楽しかった」と満喫した様子。名前についてはまだ決めてないといい、「僕からの提案は何度も却下されてる。そろそろ決めなきゃと思うので、2人で会議したいですね」と語った。

 同作はゾンビが蔓延する現代のアメリカを舞台に、生存者たちが安住の地を求めサバイバルしていくパニックホラー。劇中にちなみゾンビメイクで登場した若手芸人のジャングルポケット、パンサーを「ミキティーがマタニティー!」と上半身裸姿で蹴散らした庄司は「結婚するなら、下の名前が呼びやすい人を選びなさい」と、未婚者の芸人たちにアドバイス。作品をアピールしつつ「僕はミキティとイチャイチャしながら観ましたね」とのろけた。

 海外ドラマ『ウォーキング・デッド』ブルーレイ&DVDボックスは2月24日(金)発売。

品川庄司出演お笑いライブ チケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube