桐谷美玲、すっぴんからのフルメイクを動画配信 〜“猫目美人”の秘密が明らかに

すっぴん状態からメイクテクを披露する桐谷美玲(『Fasio(ファシオ)』公式サイト内「最強ファシオガールズ」より)

[拡大写真]

すっぴん状態からメイクテクを披露する桐谷美玲(『Fasio(ファシオ)』公式サイト内「最強ファシオガールズ」より)
 モデルで女優の桐谷美玲が、人気グループ・嵐の松本潤との“まつげキス”CMで話題を呼んだ化粧品ブランド『Fasio(ファシオ)』(コーセー)のスペシャルサイトで、すっぴんからのフルメイクを披露する。過去に自身のブログなどでも素顔写真を公開してきた桐谷だが、動画でフルメイクを配信するのは今回が初めて。雑誌『Seventeen』の専属モデル時代は“猫目三姉妹”の1人として表紙を飾り、同性から憧れの的である桐谷が「キリタニ流メイクを、少しでも参考にしてもらえたら嬉しい」と、美しさの秘密を明かしている。

 ポイントメイクからベース、日焼け止めなどのアイテムを揃え「キレイがつづく」をコンセプトに展開する同ブランド。今回は同ブランドが展開するサイト『最強ファシオガールズ』内で、まず6人の女性が自己流メイクを披露し、そのなかのスペシャル版としてイメージキャラクターを務める桐谷が登場する。

 今回の撮影は、桐谷がより普段の状態に近い雰囲気でメイクをできるようにと、セリフや動きを決めずにスタート。衣装も部屋着のようなものが選ばれ、自宅のようなセットで鏡をのぞきながら、自分のスタイルで手際よくメイクアップを仕上げていく桐谷の様子が映し出されている。

 撮影を終えて「すっぴんからスタートした形でメイク術を公開する機会はなかなかないので、ちょっと緊張しました」と照れ笑いを浮かべる桐谷。スタート時のすっぴん状態はあどけなさも残る可愛い雰囲気だが、徐々に大人の女性へと変貌していく様子もそのメイク術とあわせて大きな見所となりそうだ。

 桐谷のメイク術が映し出される「桐谷美玲メイク自分撮り動画」は、『Fasio』が展開するスペシャルサイト『最強ファシオガールズ』で6日より公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube