吉高由里子&きゃりぱみゅ、初対面でも印象は謎のまま

『ORICON Valentine Festa 2012』で初対面した吉高由里子(右)ときゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『ORICON Valentine Festa 2012』で初対面した吉高由里子(右)ときゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.
 女優の吉高由里子(23)とモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が7日、都内で行われた『ORICON Valentine Festa 2012』で初対面した。吉高はきゃりーを「クルクル回るお人形さんみたいでかわいい」とデレデレ。一方できゃりーが「テレビで観てる吉高さんは謎でミステリアスな方だなと思ってたんですけど、実際にどんな方かと思ったら…やっぱり謎でした」と印象を明かすと、吉高も「それはきゃりーさんもですよ〜」と返して、二人のほんわかしたやりとりで会場を和ませていた。

 この日のために用意した特注衣装で登場したきゃりーは「チョコレートが大好きなので、全身でバレンタインを表した“バレンタイン人間”になってみました」と片足を上げる決めポーズ。生足を露出したセクシーな衣装でステージに立った吉高も「きゃりーさんがポップな感じだったので、私はビターチョコっぽく。おいしそうだなと見ていただければと思います」と笑顔をみせた。

 お互いの印象について、改めて吉高は「テレビでいつも観てるから、なんだか初めてって気がしないなあ」と話し、きゃりーも「吉高さんの映画はよく観てます。この不思議な感じが魅力的。もっと仲良くなりたなと思いました」とニッコリ。イベント終盤にはお互いが作った“友チョコ”を交換し合ったが、写真撮影時に吉高がもらったチョコを落としてしまうハプニングが起き「あ〜!割れちゃった…」と肩を落としていた。

 エンターテインメントポータルサイト「ORICON STYLE」では、若い女性を対象に友チョコを送りたい“憧れている&好きな女優”を募集。「好きな女優」「好きな女性有名人」で1位を獲得した吉高は「身に余る思いでございます」と恐縮しきりで、「憧れの女性モデル」に選出されたきゃりーは「とても嬉しい。高校の友だちに知らせたいです」と感激していた。

【動画】人気モデルがデコポッキーに挑戦!『Pocky Chocot Link』
【動画コメント】吉高由里子が受賞&イベントを振り返って語る!

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事