“ミタ次女”本田望結、チョコの本命告白「長男役の中川大志くん」

バレンタインデーにチョコをあげたい相手は「翔役の中川大志くん」と明かした本田望結 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

バレンタインデーにチョコをあげたい相手は「翔役の中川大志くん」と明かした本田望結 (C)ORICON DD inc.
 人気ドラマ『家政婦のミタ』の阿須田家で次女を演じた子役の本田望結(みゆ、7)が8日、東京・台場のフジテレビで行われた幼児向け新アニメ『パブー&モジーズ』(BSフジ)発表会に出席した。本田は、バレンタインデーにチョコをあげたい相手を聞かれ「翔役の中川大志くん」と『ミタ』で共演した長男の名を挙げてニッコリ。さらに、好きかを問われると「はい。優しいだけじゃなく、ちゃんと怒ってくれてたまに優しいところがいい」とおませな一面をのぞかせた。

 セガトイズとBSフジが共同で新アニメ『パブー&モジーズ』と実写番組『モジーズ&YOU』を制作。アニメ版は、モジーズタウンの好奇心旺盛な3歳の男子・パブーが“英単語のヒント”をもとに、友だちとさまざまな問題を解決していく物語。実写版でははいだしょうこお姉さんがモジーズタウンの案内役となり、子どもたちがキャラクターとともにダンスやゲームを楽しむ。本田は街中のアルファベットを探すVTRコーナーに出演する。

 両番組ともアルファベットや英語と楽しく遊ぶことをコンセプトにしており、本田も「英語は学校の朝の会で15分やっているので好きです」と興味津々。さらにMから始まる単語を「Miyu、Milk、Music、Mail」と列挙し、会場に集まった大人たちを驚かせた。

 アニメ『パブー&モジーズ』は4月2日(月)スタート予定で、毎週月〜金曜日朝7時15分より放送。実写番組『モジーズ&YOU』は4月8日(日)スタート予定で、毎週日曜日朝9時より放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube