おなかふっくらミキティ、妊娠9ヶ月目突入で体重10キロ増

ふとん専用ダニクリーナー『レイコップ』新製品記者発表会に出席した妊娠9ヶ月目の藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ふとん専用ダニクリーナー『レイコップ』新製品記者発表会に出席した妊娠9ヶ月目の藤本美貴 (C)ORICON DD inc.
 タレントの藤本美貴(26)が9日、都内で行われたふとん専用ダニクリーナー『レイコップ』の新製品記者発表会に出席。3月末に第1子男児を出産予定の藤本は「妊娠9ヶ月になったんですけど、つわりも少なく順調。イビキがうるさくなったくらいですかね」とおなかをなでなで。体重も10キロ増えたと明かし「最初は出産までで10キロ増の予定だったので、ちょっとオーバーしちゃってますね」とはにかんだ。

 藤本は「駅の階段とかつらくて、すぐ息切れしちゃいますね」と妊婦の苦労を実感。「お医者さんからも『妊娠に向いてる体』って言われて、こんなに順調で大丈夫かなって思うくらい順調」と笑顔をみせると、出産を控えて「5ヶ月目くらいからずっとおなかの中で動いていたので、出産したらちょっとおなかが寂しいですね」とも。

 誕生する男児については「頭が小さくて足が長いらしい。将来はモデルじゃないかって言い合ってます」と早くも親バカコメント。夫で芸人の庄司智春は、現在子どもを抱っこするためさらなる筋トレに励んでいるといい「今までは私が家事などやってきたので、産んでからはいろいろやってもらいたいと思います」とパパにメッセージを送った。

 また藤本は、同日に妊娠報道のあった女優・黒木メイサについて問われると「二人とも美男美女なので、生まれる子どもはどちらの性別でも大丈夫ですね」とコメントしつつ「お会いできたらママ友になりたい。お幸せに」と祝福した。

 ダニ・細菌を除菌する「光クリーンメカニズム」を搭載したレイコップの新製品を2月11日より国内で流通開始。ステージに用意された布団を前に商品を体験した藤本は「すごく使いやすい。掃除する時間も短く済むので、主婦の味方ですね」と感激していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube