福田萌、オリラジ中田との交際順調アピール「毎日幸せ」

オリエンタルラジオ・中田敦彦との交際の順調ぶりを覗わせた福田萌 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

オリエンタルラジオ・中田敦彦との交際の順調ぶりを覗わせた福田萌 (C)ORICON DD inc.
 タレントの福田萌(26)が15日、都内で行われた『スカパー!ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012』記者発表会に出席。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)と交際中の福田は「落ち込んだり気分を明るくしたい時に映画を観るんですが、最近は映画に頼ることなく、毎日幸せに過ごしてます」と笑顔でのろけ。中田は結婚を視野に入れた交際と明かしており、福田も「私がまだまだ未熟で修行中なんですが、いつかそうなればいいとは思いますね」と前向きに語った。

 今年で22回を迎える同映画祭は、昨年の東日本大震災の悲劇を受け止め乗り越えるべく「つながろう、映画の力で。」をテーマに開催。スカパー!では、上映作品の中からオフシアター・コンペティション部門12作品、フォアキャスト部門21作品、オ・ヨンドゥ監督の最新作『探偵ヨンゴン 義手の銃を持つ男』の計34作品を放送する。

 映画祭のイベントMCを務める福田は「去年は2日間しか行けなかったんですけど、今年は全日程参加できることで心待ちにしています」とニッコリ。映画鑑賞は“一人派”だというが、中田が大ファンである映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が今秋公開されるにあたり、「面白さを知りたいので、初めて一緒に観に行こうと思っています」と胸を躍らせていた。

 会見にはほかに元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が応援サポーターとして出席。自らサポーターに立候補した杉村は「北海道出身として、在職中に果たせなかった夕張支援ができないかと思い参加した。大変光栄なことだと思います」と勝手に使命感を燃やしていた。さらに、福田に「いつ結婚するの?」とムチャぶりをした挙句、「杉村さんには夕張で“武勇伝”をたくさん作ってほしいですね」と返され、「自分からぶっこむね〜」と感心していた。

 『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012』は2月23日(木)〜27日(月)まで北海道・アデューレ会館ゆうばり、ゆうばりホテルシューパロほかにて開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube