“妊娠6ヶ月”小倉優子、バストアップに大喜び「グラビアのときにあれば」

新ブランド「Sophila」レセプションパーティーに出席した小倉優子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

新ブランド「Sophila」レセプションパーティーに出席した小倉優子 (C)ORICON DD inc.
 タレントの小倉優子が15日、都内で行われた新ブランド「Sophila」レセプションパーティーに出席した。現在妊娠6ヶ月の小倉は、早いペースでの体重7キロ増を心配する一方で、バストが大きくなっていると明かし、「ちょっと楽しみで、カップ数も上がりました。グラビアをやっていたときにこれくらいになっていればよかったな」と喜んだ。

 今春デビューするトータルライフスタイルブランドの春夏シーズンのコンセプトは“Fly me to the Sun”。パーティーでは、外国人モデルによるファッションショーも行われた。同ブランドのゆったりとしたマキシ丈ワンピースを着た小倉は「妊婦でお腹が出てきたけど、苦しくなくて着心地がすごくいい。妊娠中も、産んだ後も着れる」とすっかりお気に入り。

 小倉は「毎日ニュースでやってますよね」と芸能界のオメデタラッシュを祝福し、話題の“妊婦ヌード”には「ヌードじゃなくて、もっとお腹が大きくなったら旦那さんと一緒に撮りたい。ヌードは撮らない」とキッパリ。同席した加藤夏希は、幸せいっぱいの小倉を見て「周りでも多くて、遅れてるかなって不安に思うこともあります。私も40歳までには」と苦笑し、その際は事務所に報告するかを問われ「そうですね。じゃないと怒られますからね」と笑わせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube