佐々木希、腰をぐるぐる回して “どん引き”ダンスを披露

【CMカット】高田のテキトーさに唖然とする佐々木希(『ウィルコム「どん引きキャンペーン」』の新CMより)

[拡大写真]

【CMカット】高田のテキトーさに唖然とする佐々木希(『ウィルコム「どん引きキャンペーン」』の新CMより)
 女優でモデルの佐々木希が、イメージキャラクターを務める携帯電話『ウィルコム』の新CMに出演し、ラッキィ池田が振り付けを手掛けた“どん引き”ダンスを披露する。毎回セリフ以外の詳細な設定がなく、出演者たちの素の表情が見どころとして話題を集めてきた同シリーズも今回で12弾目。高田純次、蛭子能収、そして前作からの続投となる速水もこみちも加えた4人で登場し、先輩2人のテキトー加減に佐々木と速水は“どん引き顔”も見せている。

 映像内では、高田が繰り出す“テキトートーク”で盛りあがる4人だが、会話が進むにつれて高田のテキトー加減はヒートアップ。“どん引き”と“ももひき”を間違えた高田が「流行りの色でしょ?」とラクダ色のももひき姿で佐々木に迫ったり、また蛭子とタッグを組み、腰を回して踊りだすなど今回もコミカルに展開。目の前で踊る2人に圧倒されていた佐々木だったが、最後は一緒になって“どん引き”ダンスを披露する。

 3年間、基本使用料が割引される『ウィルコム「どん引きキャンペーン」』の新CM「どん引き“ダンス”」篇、「どん引き“もも引き”」篇(15秒が3タイプ、30秒が2タイプ)は17日より全国放送。

>>“どん引き”なCM画像一覧

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事