山本優希が第2子妊娠を発表「また久しぶりにこの感覚」

第2子を妊娠した山本優希 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

第2子を妊娠した山本優希 (C)ORICON DD inc.
 俳優・三浦力の妻でモデルの山本優希(25)が第2子を妊娠したことを17日、所属事務所が発表した。同日付の自身のブログでは「今、妊娠5ヶ月に入りました。出産予定日は7月11日です」と詳細を報告し、「また久しぶりにこの感覚。お腹に宿っている時って、なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう。そして何だかもう慣れたものです」と喜びを綴っている。

 山本は2010年に三浦と結婚し、翌年1月に第1子女児を出産。「第1子を産むと決めた時、きっとこれからは独身の頃とは勝手が違ってくるんだ。とか、仕事の事等、色々ありましたが、実際、一年育ててきてみて、周りの温かい助けもあり、うまくやってこれたと思います。お陰様で仕事にも復帰出来ました」と子育てを振り返り、「そんな経験があるからこそ、2人目を…、今、お腹の中にいるこの子を産み、育てながらでもまた、家族でやっていけるんじゃないか!って思い、すぐに決心しました!!」と明かしている。

 さらに、「きっと、この強さをくれたのも、愛する夫、娘のおかげだと心から思います」と家族に感謝し、「娘は私達の背中を見て、そして2人目の子は私達とお姉ちゃんの背中を見て…親が子に与える力は絶大」と母親としての自覚を再認識している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube