みひろ、噂の“バカ殿様”とお花見デート熱望「焼酎持って挑みたい」

『第2回セクシー女優総選挙発表会』に出席したみひろ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第2回セクシー女優総選挙発表会』に出席したみひろ (C)ORICON DD inc.
 女優のみひろが19日、都内で行われた『第2回セクシー女優総選挙発表会』に出席。過去にタレント・志村けんとの熱愛が報じられたみひろは、イベントで「もし誰かが私とお花見に行ってくれるなら、おバカな殿様になってもらいます。顔も白く塗りつぶして、帯を引っ張られながらたわむれたい」と意味深発言。報道陣から噂の“殿様”とのお花見デートを聞かれ、「予定はないんですけど、もし行こうということになったら、私は率先して焼酎を持って挑みたい」と笑顔で語った。

 同イベントは、つくばテレビで放送中のセクシー女優による冠番組『かすみレディオ』『みっひーランド』『あいのエチュード』のDVD発売記念として行われたもので、“ナンバーワンセクシー女優”の栄誉をかけて、みひろ、かすみ果穂、七海なな、糸矢めい、希志あいの、初音みのりが出席。番組対抗クイズやジャンケン大会など激戦を勝ち抜き、希志&初音コンビが見事優勝を果たした。

 最下位になったみひろ&七海&糸矢は、罰ゲームとして観客の前で全身タイツ姿を披露。かすみらに「いい気味ですね」と見下されたみひろは「1回目のときも最下位だったんですけど、こうやってお客さんの前で着るのは、ものすごく恥ずかしい」と赤面。それでも「前回より楽しくて、ジャンケンであんなに熱くなれるなんて思いませんでした」と満足げに語り、最後には「全身タイツプレイは、気持ちいいです!」と胸を張っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube