熱愛中の西山茉希に報道陣殺到 結婚の予定は「どうなんですかね?」

パチンコ新機種『牙狼魔戒閃騎鋼』プレス発表会に出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

パチンコ新機種『牙狼魔戒閃騎鋼』プレス発表会に出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc.
 モデルの西山茉希(26)が23日、都内で行われたパチンコ新機種『牙狼魔戒閃騎鋼』プレス発表会に出席。大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(20)と交際中の西山は「女性として生まれてきたので、(薬指の)指輪をつけるために生きてます。将来つける予定? どうなんですかね」とニッコリ。交際宣言後初の公の場ということもあり、多数の報道陣から熱愛の質問が殺到したが、関係者に制止されるかたちで会見は強制終了。西山は終始笑顔で会場を後にした。

 同機の応援ゲストとして登場した西山は、鮮やかに光輝く実機を見るや「キレイ! 女性として、見た目から惹かれるのは大事なので、率直に座ってみたいと思っちゃいます」とドキドキ。パチンコ経験はあまりないというが「パチンコ未経験の方でも春の楽しみの一つになれば。私も休みの時間にやってみようと思います」とアピールした。

 発表会にはほかにテレビドラマ『牙狼 GARO』で主人公・冴島鋼牙を演じた俳優の小西遼生が出席。実機のお披露目に「やっぱりかっこいい。牙狼の世界観をよく表現していると思います」と胸を躍らせながら「パチンコならではの映像がたくさん入っているので、あのとき撮っていたものがこうなるんだと思って感動しましたね」と語っていた。

 『牙狼魔戒閃騎鋼』は今春より全国のパチンコ店に導入予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube