妊娠5ヶ月山田花子「舞台上で出産したい!」 吉本100周年特別公演に気合い

『吉本興業創業100周年特別公演初日』発表会見の東京会場に出席した山田花子(右)と石田靖 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『吉本興業創業100周年特別公演初日』発表会見の東京会場に出席した山田花子(右)と石田靖 (C)ORICON DD inc.
 妊娠5ヶ月を発表したお笑いタレントの山田花子が23日、『吉本興業創業100周年特別公演初日』発表会見の東京会場に出席した。大阪・なんばグランド花月(NGK)と新宿の同社を同時中継で結び、大阪会場から笑福亭仁鶴、西川きよし、桂三枝ら重鎮が見守るなか山田は「吉本の100周年というめでたいときに出産できて嬉しいです。舞台の上で出産したいと思います!」と熱く意気込んだ。

 吉本興業は今年4月に迎える創業100周年を記念し、1年間にわたって特別公演を開催。その初日公演が旗艦劇場となるNGKがリニューアルオープンする4月8日に決まり、2時間半の公演に東西のベテランから若手芸人まで総勢115組239名が出演。日ごろの感謝を込めて笑いを届ける。

 仁鶴は「100周年は再スタートという意味でもあります。吉本イズムを忘れず、これからも一致団結して再出発したい」と意気込み、三枝も「吉本の100周年に立ち会える芸人としての喜びをかみしめて参加したい」と大喜び。新喜劇の石田靖は「個人的には5月に僕の子供が生まれ、花子は6月に。出産前に舞台の上でひと暴れしたいと思います」とそろって幸せオーラを振りまいていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube