サバンナ・高橋、韓国人モデルとの交際順調も同棲は否定

『SoftBank 4G』サービス開始記念イベントにゲストとして出席したサバンナ・高橋茂雄 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『SoftBank 4G』サービス開始記念イベントにゲストとして出席したサバンナ・高橋茂雄 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビのサバンナ、トータルテンボス、2700が24日、都内で行われた『SoftBank 4G』サービス開始記念イベントにゲストとして出席。一部週刊誌で韓国人モデルとの熱愛が報じられているサバンナ・高橋茂雄は「普通に彼女いてます」と順調ぶりを報告しつつ、同棲については「記事に同棲って出てたけど、してないんです」と否定。さらに、馴れ初めを聞かれ「ご飯食べに行って、日本語を教えてた。こんにちはとか、愛してるとか言って。文化が違うのでコミュニケーションとるのが楽しいです」と照れながら明かし、大汗をかいていた。

 相方・八木真澄も3月14日に26歳の一般女性との結婚を控え、公私共に順風満帆なサバンナ。交際質問に赤面する高橋とは打って変わり、八木は「幸せです。新居はなくて、同棲を続けてたので今までどおりに。子どもの予定はないけど、2人欲しいですね」とニッコリ。すでに結婚指輪も渡したという八木は「いろいろダイヤ付いてるやつだったけど、ケンカしてパンチされたら飛んでいって。ダイヤを見つけて、今修理してます」と笑いを誘った。

 同イベントには同社のCMにも出演したウルトラマンも登場。下り最大110Mbpsの高速データ通信サービスがウリの『SoftBank 4G』をアピールすべく、トータルテンボスらが5分ネタをウルトラマン用に3分にまとめる高速で披露し、会場を沸かせた。また、オセロ中島知子の話題に高橋は「お笑いの先輩として尊敬してるので、復帰して一緒にやりたい」と復帰を願っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube