きゃりぱみゅ、小谷昌太郎との交際認めた!? 「毎日超ハッピー」

俳優・小谷昌太郎との交際質問に笑顔を見せたきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

俳優・小谷昌太郎との交際質問に笑顔を見せたきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が8日、都内で行われた『コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機』お披露目イベントに出席。先日に俳優・小谷昌太郎(25)との半同せいが報じられたきゃりーは、ホワイトデーの予定について「まったくないですね」と即答し、「もう二十歳になるので、恋してもおかしくないと思います。頑張ろうかなって感じ」とニッコリ。それでもイベント後に報道陣から「交際は順調?」と声を掛けられると、「はい、そうですね」と認めたものの、その後矢継ぎ早に質問されると「いやいやいや…」と恐縮した感じで濁し、最後に「毎日が超ハッピーです」と笑顔で明かし会場を後にした。

 携帯・スマートフォンを通じてコカ・コーラ自動販売機とコミュニケーションが楽しめるサービス『ハピネス☆クエスト』では、8日から4月4日までの期間限定で、きゃりーがデザインした限定アイテム(全20種類)をプレゼント。また同日より、アイテムの世界観をリアルで体験できる“きゃりーデザイン”の自動販売機『コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機』がJR山手線・原宿駅前に設置される。

 髪の毛や足、スカートがついた“女の子自販機”がお披露目され、きゃりーは「100点満点です!」と自画自賛。「自販機には固くて四角いイメージがあるので、それを超えて新しい何かをしたかった」と考案し「大好きな原宿に恩返しできるようにつくりました。ポイントは、おつりを取り出すときにスカートの中に手を入れないといけないところ。ドキドキワクワクすると思います」とアピールした。

 この日も原宿のポップアイコンとして奇抜な衣装で登場したきゃりーは「こういう時代だからこそ、日本をもっと元気にしたりみんながハッピーになれるようなことをしていきたい」とクリエイターとしての一面をチラリ。一方で、今後挑戦したいことを「ウォータースライダー」と明かし「最近あんまり遊べてないのと、お腹がたるんでるんですよね」と茶目っ気たっぷりに語った。

きゃりーぱみゅぱみゅ出演イベント チケット発売情報

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube