SHIHO、出産後初の公の場でママの顔「ベビーが待っている」

BS新チャンネル『Dlife』開局記念イベントに出席したSHIHO (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

BS新チャンネル『Dlife』開局記念イベントに出席したSHIHO (C)ORICON DD inc.
 昨年10月に長女を出産したモデルのSHIHO(35)が14日、都内で行われたBS新チャンネル『Dlife』開局記念イベントに出席した。出産後初の公の場となったSHIHOは、仕事と子育ての両立に「なかなか忙しいですね」と苦笑いしつつ「子育ては順調です」と満面の笑み。イベント終了後の予定を聞かれると「ベビーが待っているので、早く帰ります」と、すっかりママの顔をのぞかせていた。

 『Dlife』は女性のライフスタイルを意識した映画やバラエティ番組などを放送する“無料”のBS新チャンネルで、SHIHOは視聴者にお薦めの海外ドラマを紹介するミニ番組『Dlife NAVI』に出演。出産後初のレギュラー番組でナビゲータを務めるSHIHOは「大人の女性が楽しめるような時間帯や内容がセレクトされている。でも、どんな方が観ても喜んでもらえると思います」とアピールした。

 同局で日本独占放送する海外ドラマ『リベンジ』で主人公の声優を務める女優の芦名星は「このような開局の場に携われるのは光栄なこと。本当に嬉しい」と感激。海外を中心に人気を博す「ジャパニーズゲームショー『マジで!?』」で司会を務めている神田瀧夢も「老若男女楽しめる。アメリカが思っている日本の文化やゲームショウを客観的に観てもらえれば」と語った。

 イベント終盤には、海外ドラマファンを自負する俳優・速水もこみちがゲストとして登場。ホワイトデーとあって女性陣に花束を贈ると、SHIHOは「こういう思いもよらない突然なプレゼントがすごく嬉しいんです」と大はしゃぎ。各方面で料理の腕前を披露している速水は「外食もいいですが、せっかくのホワイトデーなので、二人で作れる鍋なんてやったらいかがでしょう。野菜をふんだんに入れて、鶏肉も入れて…」と、行き交うカップルたちにアドバイスを送った。

 BS新チャンネル『Dlife』は、今月17日に開局される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube