川原和久、交際中の松本紀保と結婚秒読み!? 父・幸四郎に「あいさつ行った」

ドラマ『相棒』のDVD&BD発売記念スペシャル・ファンミーティングを行った川原和久 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ドラマ『相棒』のDVD&BD発売記念スペシャル・ファンミーティングを行った川原和久 (C)ORICON DD inc.
 俳優・川原和久らが16日、都内でドラマ『相棒』(テレビ朝日系)のDVD&BD発売記念スペシャル・ファンミーティングを行った。歌舞伎俳優・松本幸四郎の長女で女優の松本紀保と交際中の川原は、イベント中に共演キャストから何度も交際ネタでイジられ大汗。ファンからも「人生の相棒を見つける秘訣は?」と質問され、観念したかのように「自分の流れと相手の流れが合致した時にそうなる。多くは語れないですけど、ちゃんとごあいさつにも行きました」と明かし、結婚目前ともいえる順調な交際ぶりを堂々と明かした。

 同日行われたイベントでは、川原、大谷亮介、山中崇史、山西惇、六角精児といった『相棒』おなじみのメンツが登場し、ショートステージ『裏相棒 劇場版 絶体絶命!367yen高いまんじゅう』やサイコロトーク、ファンからの質問に答えたほか、水谷豊&及川光博からのビデオメッセージが流され、集まった250人のファンを喜ばせた。

 サイコロトークで「危なかった話」を引いた川原は、交際がマスコミにバレそうになった時の話を切り出すも、即座に「あぶねーじゃなくて見つかっちゃったわけですからね」と周りに突っ込まれ撃沈。山西夫妻の話題にすり替えようと奮闘するも、山西から「家内の父親が長野県警で警官をやっていて怖かったっていうだけ。あいさつに行ったら本当に目を合わせてくれない。そういう状況がそのうち来るんですよ」と返され、最終的に“あいさつ済み”であることを明かすと、会場はひときわ大きな盛り上がりを見せていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube