ホーム エンタメ > 庄司智春&藤本美貴に第1子男児誕生「かけがえのない天使のよう」

庄司智春&藤本美貴に第1子男児誕生「かけがえのない天使のよう」

2012-03-27 17:07 eltha

 お笑いコンビ品川庄司庄司智春(36)の妻でタレントの藤本美貴(27)が27日午前7時3分、第1子となる3065グラムの男児を出産した。母子ともに健康で、産後の経過も良好。庄司も無事、出産に立ち会った。藤本は同日、所属事務所を通じて「大切な小さな命。本当にかけがえのない天使のような我が子を、これから私たちらしく二人で大切に育てていきます」と喜びのコメントを発表した。

2009年11月に結婚披露宴を行った庄司智春と藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

2009年11月に結婚披露宴を行った庄司智春と藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は2009年7月11日に入籍、米ハワイで挙式した。結婚から2年後の2011年9月に待望のオメデタを発表した藤本は、今月21日にも新番組の制作発表会見に出席。「おなかに異変が起きたらすぐに手を挙げますので、よろしくお願いします」と出産直前まで仕事を続けていた。今回、「我が子を家族のように楽しみにしてくれていた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝も伝えている。

 所属事務所によると、庄司は出産前日には、沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』に参加していたが夕方には急きょ帰京。出産に立ち会えたという。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ