庄司智春、歓喜の「ベビティー!」 ミキティー男児出産

第1子男児が誕生した庄司智春&藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

第1子男児が誕生した庄司智春&藤本美貴 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(36)に27日、長男が誕生した。妻でタレントの藤本美貴(27)がきょう午前7時3分、第1子となる3065グラムの男児を出産した。庄司は昨夜、沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』の会場から急きょ帰京。無事、出産に立ち会い「我が子が生まれた瞬間、産声を聞いた瞬間は絶対この先忘れることはないと思います」と感激しきりだった。

 母子ともに健康で産後の経過も良好といい、庄司は「一生懸命頑張ってくれた妻には感謝しかありません。そんな妻がきょうでまた大好きになりました!」と感謝の弁。命名は未定だが「男の子なので強くて元気な優しい子に育ってほしいです」と話していた。以下は庄司の喜びコメント全文。

          ◇

 3月27日午前7時3分にめちゃくちゃ元気な男の子が生まれました。3065グラムです! 母子ともに健康です!
 
 ミキティとベビティが頑張ってくれたので安産でした!

 そして今は小さな命ですがこの命を大切に大事に二人で育てていきたいと思います。

 妊娠を発表してから今日まで皆さんからの応援が、初めての出産の妻も僕もすごく励まされました。たくさんのエールありがとうございました。

 これから夫婦仲良く協力し合って大切な命を育てていきたいと思います。

 そして予定日よりも出産が早くなり、立ち会うことができる可能性が低かったのですが皆さんのおかげで出産に立ち会うことができました。協力してくれた皆さんに感謝しています。

 庄司智春 パパになりました!気合い入れて仕事頑張ります!

 ミキティー!!!!!
 ベビティー!!!!!

 ミキティー!!!!!

 庄司智春


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事