南キャン・山ちゃん、17kg減量で恋活宣言「ナンパして帰る」

第4回沖縄国際映画祭の『男前!?よしもと芸人トークショー』でダイエットの成果をお披露目した南海キャンディーズ・山里亮太 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

第4回沖縄国際映画祭の『男前!?よしもと芸人トークショー』でダイエットの成果をお披露目した南海キャンディーズ・山里亮太 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が29日、沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』で行われた『男前!?よしもと芸人トークショー』に出席し、17.3キロ減量した成果をお披露目した。韓流スターをイメージしたというシックな黒いスーツにサングラス、アップにセットした髪型ですっかりイケメン風に変身した山里は、女性の観客からの声援に手を振り投げキス。「今日なら自信があるので、ナンパして帰ります!」と恋活宣言も飛び出した。

 2011年11月4日に体重92.8キロからスタートした山里のダイエットは、約4ヶ月半で体重マイナス17.3キロ、体脂肪率マイナス10.1%、ウエストマイナス23.0センチと大成功。DHCの「プロティンダイエット」と「フォースコリー」を毎日続けて減量した山里は、ダイエット前の自身の等身大パネルと並び「なんでこんな体型で嬉しそうに笑ってるんだ」と過去の自分にダメ出しした。

 イベントにはダイエットに成功した“痩せ芸人”山里とハイキングウォーキング・Q太郎のほか“痩せたい芸人”として三瓶、スリムクラブ、ジューシーズらが登壇。1ヶ月ぶりに会ったという相方・しずちゃんも「久しぶり。痩せたなぁ」と驚きの表情。これまでモテないとこぼしてきた山里は「今まではデブだからモテないと守ってたけど、その言い訳がなくなった」とちょっぴり不安をのぞかせつつ、客席からの好印象も手伝って「これからなんです! 今だけは夢を見させてください!」と気合十分に語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube