木下優樹菜、お腹の子は「女の子」 フジモン似に危機感

女性誌『ViVi』の人気イベント『ViVi Night2012』開催前に報道陣のインタビューに応じた木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

女性誌『ViVi』の人気イベント『ViVi Night2012』開催前に報道陣のインタビューに応じた木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.
 タレントの木下優樹菜、トリンドル玲奈らが30日、東京・SHIBUYA-AXで女性誌『ViVi』の人気イベント『ViVi Night2012』開催前に報道陣のインタビューに応じた。現在妊娠5ヶ月の木下は、「今のところ、女の子って言われてる。“ついて”ないから」と性別を明かし「藤本家で問題点が出てる。旦那(藤本敏史)に似たらって。旦那が“じゃがいも”なので、かわいらしい名前を付けたところで子供が困ると思うので、安易には決められない。頭もでかい」とフジモン似に危機感をにじませた。

 我が子と“2人”でイベント出演した木下は「音がガンガンなんで、あの時はうるさくてごめんねって言おうかな。ランウェイを歩く時、1人じゃないと思っちゃいますね」と、お腹をさすってニッコリ。胎動も感じるといい「そうとう動く。夜行性で、人が寝ようとすると動くんです」と順調ぶりも明かした。

 また、夫の藤本が「俺に似ないでくれ」と木下のお腹に呼びかけているとエピソードも紹介。「旦那がイケメンだったら良かったけど…」と、名前は慎重に決めていくと話していた。木下の事務所の後輩のトリンドルは「リハが終わって、木下さんがすごいお腹が空くって言ってた。2人ぶん食べなきゃみたいで、顔が幸せそうだった」と憧憬の眼差し。ただ、婚期については「20代後半か30代前半で」と交わしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube