川島海荷、大学生と女優の「両立を頑張る」

写真集『海風―umikaze』発売記念イベントを行った川島海荷 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集『海風―umikaze』発売記念イベントを行った川島海荷 (C)ORICON DD inc.
 女優の川島海荷(18)が3月31日、都内で写真集『海風―umikaze』発売記念イベントを行った。4月から明治大学に進学する川島は「仕事と勉強の両立を頑張りたい。やることたくさんあるけど、全部完璧にやりたいです」と意気込んだ。

 高校生最後の制服姿や水着姿などを収めた同写真集を手に、川島は「等身大の私と、ちょっと大人な私になってるかな」とニッコリ。スッピンに近いショットもあり「高校ではスッピンで通ってたので」と無邪気に笑った。

 イベントには写真集でも着ていたドレッシーな装いで登場。「ギャップのある自分を見せられたかな。でも、すごい新鮮で、ムズムズ。慣れないですね。ドレスが似合う女性になりたい」とさまざまなポージングも披露した。

 高校時代は体育祭に参加するなど「毎日充実してました」と公私共に順調だったことを報告。やり残したことを聞かれると川島は「制服デートとかかな。ピュアなものに憧れます。あと、バイトとかやってみたかったなぁ」と乙女心をのぞかせる一幕もみせた。

 川島はTBSの4月クールドラマ『パパはアイドル』の出演や、NHK土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で主演するなど、引っ張りだこ。アイドルグループ・9nineとしても活躍しており「勉強と両立してみせる! って気持ちで頑張ります」と張りきっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube