峯岸みなみ、前田卒業後のAKBに意気込み「勢い落とさない」

『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席した峯岸みなみ(C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席した峯岸みなみ(C)ORICON DD inc.
 人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと渡辺麻友が3日、都内で行われた『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席。不動のセンター・前田敦子の卒業宣言を受け、今後のグループの方向性について聞かれた峰岸は「今の勢いを落とさないように、残された者で頑張りたい」と気を引き締めた。

 「ちょうど1年前に話を聞いてました」と、高橋みなみ同様に報告を受けていたという峯岸は「でも、さいたまスーパーアリーナで言うのは知らなかった。『ごめんね〜』というあっちゃんを見て、泣いてしまいましたね」とサプライズの一夜を述懐。一方の渡辺は「全く知らなかった」といい、「ただただ、ビックリでした」と振り返っていた。

 この日の2人は、「Dior Addict」の新シリーズ「ディオール アディクト エクストレム」の発売に伴って東京・表参道に限定オープンするストアをアピールすべく、唇を強調したメイクとモードな衣装で登場。渡辺は「大人っぽい感じに仕上げてもらって、大人になったよう」と胸を弾ませていた。

AKB48のチケット発売情報


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube