ヒルクライムのTOCが結婚 地元ライブで生報告

地元・新潟のライブで結婚報告をしたヒルクライムのTOC(手前)

[拡大写真]

地元・新潟のライブで結婚報告をしたヒルクライムのTOC(手前)
 男性2人ヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)のMC、TOC(トク)(30)が8日、地元・新潟県民会館で行った全国ツアー最終公演で、6歳年下の一般女性(24)と結婚したと発表した。アンコール3曲目に代表曲「春夏秋冬」を歌い終えたところで「新潟の皆さんに一番最初に伝えたいことがあります。解散や卒業じゃないよ。私TOCは、約3年半交際してきた一般女性と昨日結婚しました」とファン1800人に報告した。

 本ツアー中にプロポーズしたというTOCは「昨日(7日)の公演後、市役所に行って入籍してきました」と明かし「これから1人のアーティストとして、男として、一層精進していきます。これからも末永くHilcrhymeをよろしくお願いします」とあいさつ。ファンからは「おめでとう!」の声援とともに、割れんばかりの拍手が送られた。

 交際は3年半前、TOCがインディーズ時代に働いていた県内のバーに女性が客として訪れたことがきっかけでスタート。終演後、取材に応じたTOCは結婚を決めた理由について「自分に正直でいてくれた。ずっと一緒にいたかった。そして笑顔がなによりの決め手です」とニッコリ。千秋楽を祝うために駆けつけていた国生さゆり夫妻も「ツアーファイナルのお祝いに来たつもりが、結婚のお祝いになってしまいました。同じ年に結婚できてよかったです。おめでとうございます」と祝福した。

 今年1月にスタートした同ツアーは、自身最大規模23都市25公演で約3万人を動員。今月25日には初のベストアルバム『Best of Hilcrhyme』を発売する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube