ベッキー♪♯、今年は“足出し”宣言「世の中が注目してくれない」

子宮頸がん予防啓発イベント『Hellosmile Live 2012 Spring』に出演したベッキー♪#

[拡大写真]

子宮頸がん予防啓発イベント『Hellosmile Live 2012 Spring』に出演したベッキー♪#
 歌手のベッキー♪♯が9日、東京・SHIBUYA-AXで行われた子宮頸がん予防啓発イベント『Hellosmile Live 2012 Spring』に出演し、ライブを披露した。鮮やかなオレンジ色のミニワンピースで登場したベッキー♪♯は、客席から「足キレイ!」と声が飛ぶと「ありがとう! 今までも出してきたけど世の中が注目してくれなくて。今年は足を出していこうと思います!」と宣言。また、終盤にはプロジェクトの応援キャラクター・ハローキティも登壇。子宮頸がん予防を呼びかけ、終演後には2人そろって募金活動を行った。

 同イベントはTOKYO FMが2010年より展開する子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile』の一環として定期的に行われており、5回目の今回は4月9日の「子宮頸がんを予防する日」にあわせて開催。約3000名の応募の中から抽選で選ばれた800組1600名のリスナーに向け、ベッキー♪♯が新曲「ヤルキスイッチ」と「春風ラブレター」のほか、「エメラルド」、「風のしらべ」などアンコール含む12曲を歌い、軽快なMCで会場を盛り上げた。

 ベッキー♪♯は、自身のライブを初めて観るリスナーに「おぉー! タダだし、一応観とくかみたいな感じ!? でも、それで皆さんのハートがゲットできればいいよね!」とノリノリ。まだ予防ワクチンを接種していないというベッキーは「今日は皆さんと一緒に勉強するつもりでここに来た」といい、「こういう病気って、『私は大丈夫!』っていう変な自信がありませんか? ぜひとも学んでいただきたいと思います」と呼びかけていた。

ベッキー♪♯のチケット発売情報


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube