錦戸亮、優香と結婚!? チャペルでドラマの製作会見

TBS系の新ドラマ『パパドル!』の製作発表会で花嫁姿でバージンロードを歩いた優香 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

TBS系の新ドラマ『パパドル!』の製作発表会で花嫁姿でバージンロードを歩いた優香 (C)ORICON DD inc.
 TBS系の新ドラマ『パパドル!』(4月19日より毎週木曜 後9:00)の製作発表会が16日、東京都内のチャペルで行われた。主演の錦戸亮(関ジャニ∞)は白のタキシード、相手役の優香も真っ白なウエディングドレスに身を包んでの登場。バージンロードを歩いて「意外と短いなと思いました」という錦戸に対し、優香は「結婚って本当にステキなことなんだな。きょうはキレイなウエディングドレスを着ることができて幸せです」と夢見がちに語っていた。

 同ドラマの主人公は、錦戸本人。人気アイドルの錦戸が、3人の子どもを持つシングルマザー(優香)と恋に落ち、結婚を決意したら…という設定で、芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ。本人役に「迷いもあった」という錦戸だが、「公共の電波を使って、ドッキリを見せるようなもの。『こいつ、優香と結婚したんだろう』って、思ってもらえるくらい遊ぶことができたら」と意気込んでいる。

 ドラマでは、関ジャニ∞のほかのメンバーも全員本人役で登場。ファンはもちろん、メンバーにも結婚のことは秘密にしている設定だが、錦戸自身は「メンバーには隠さないだろうし、結婚もしないから」とキッパリ。「勢いで結婚しちゃうとか、オレはビビリだからできないけど、カッコいいとは思った」と虚実入り混じっての“錦戸亮”の「楽しみ方を見つけてほしい」と話していた。相手役の優香に対しては「テレビで見ていたまんまですね。絶対、みんな好きになるでしょう。しっかりしているし」とさっそく“嫁自慢”をしていた。

 会見には、錦戸の娘になる高校生の長女・芽衣役の川島海荷、長男・悠斗役の今井悠貴、次女・佳奈役の谷花音、義母役の高畑淳子、義母の往診にやってくる医師役の佐藤二朗、チーフ・マネージャー役の財前直見、現場マネージャー兼運転手役のえなりかずき、引退した元アイドル役で出演する城島茂が顔をそろえた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube