ホーム エンタメ > 中谷美紀が明かす“美肌を保つ”秘訣

中谷美紀が明かす“美肌を保つ”秘訣

2012-04-16 13:20 eltha

 女優の中谷美紀(36)が、エスエス製薬『ハイチオール Cプラス』の新CMキャラクターに起用されている。透明感のある美肌を披露した中谷は、凛としたたたずまいで登場。魅力的な表情の数々で存在感を放つ。

中谷美紀が出演する、エスエス製薬『ハイチオール Cプラス』の新CM「その肌の理由」篇より

中谷美紀が出演する、エスエス製薬『ハイチオール Cプラス』の新CM「その肌の理由」篇より

写真ページを見る

 新CM「その肌の理由」篇は、洗面台の鏡をのぞき込んだ中谷が、手で頬を触りながら気持ちよさそうに自身の肌感を確かめ、同商品の効果を実感するという内容。自然な美しさを保ち続ける中谷の華やかな笑顔が、印象的な仕上がりとなっている。

 中谷が同商品ブランドのCMに出演するのは2006年以来、約5年ぶり。撮影後のインタビューでは「とりわけ食品の栄養バランスには気をつけています。全体のバランスを考えて、アボカドやリンゴといった生野菜やフルーツをミネラルと一緒に摂取するようにしています」と内側から滲み出る美肌の秘訣を明かしていた。

 エスエス製薬『ハイチオール Cプラス』の新CM「その肌の理由」篇は、現在放送中。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ