磯山さやか、占い信じてお相手探し「今年か来年に結婚」

写真集『SOSEXY 磯山さやか“Dream Luggage”by Leslie Kee』発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

写真集『SOSEXY 磯山さやか“Dream Luggage”by Leslie Kee』発売記念イベントを行った磯山さやか (C)ORICON DD inc.
 タレントの磯山さやか(28)が16日、都内で写真集『SOSEXY 磯山さやか“Dream Luggage”by Leslie Kee』発売記念イベントを行った。現在婚活中の磯山は「日本と台湾で占いをやってもらったんですけど、どっちも『今年か来年に結婚する』って言われた」と意気揚々。目立った進展はないものの「見る人、見る人を結婚する人だと思って見てます」と目を輝かせた。

 婚活の近況を聞かれた磯山は「最近やっと初対面の人としゃべれるようになりました。いろんな人に会って、場数を踏みました」と報告。「もう動じずにしゃべることができるので、出会いも広がると思う。これからがお楽しみですね」と期待を膨らませた。

 フォトグラファーにレスリー・キー氏を迎え書籍版・デジタル版で発売される同写真集は、やわらかでナチュラルな磯山と、濃いめのメイクで大人の色気を漂わせる磯山の“二面性”を表現。写真集をめくりながら磯山は「とてもきれいな磯山さやかが見られると思います」と自信満々にアピールした。

 実際の自分は「ゆったりした、ほわっとした方」だといい、金髪ショートカット姿でキメている“大人磯山”を「自分でも誰かわからないくらい作りこんでいて、別人みたい」とまじまじ。レスリーとの撮影を振り返り「下から上に起き上がる瞬間を撮りたくて何度も上下運動をした。ふらふらになりましたけど、楽しくいい写真が撮れました」と満足げに語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事