ロンブー淳と破局の矢野未希子、“美乳”下着姿で魅了

coversmall

[拡大写真]

coversmall
 モデルの矢野未希子(25)が、きょう18日発売の女性下着カタログ『PJ(ピーチ・ジョン)』初夏号で下着姿を披露している。先日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳との破局報道で世間を賑わせた矢野だが、惜しげも無く披露した美しいバストも話題となりそうだ。

 春、夏、秋、冬号に加え新創刊された初夏号は、「元気・ハッピィ・フレッシュ!」というテーマのもと、よりタイムリーに季節に合わせた商品を掲載。創刊号は「日本の女の子が好きな“かわいさ”を非常に上手に表現できるモデル」(PJ初夏号編集長)と起用された矢野がミューズとして飾る。これまで、『PJ』とのコラボ企画でファッション誌『ar』(2011年9月号)で下着姿を披露したことはあったが、下着姿で『PJ』に登場するのは今回が初。

 表紙のほか、誌面では笑顔でキャミソールを脱ぐ爽やかな姿や、寝転んだ姿がセクシーなカットなど、矢野のさまざまな“顔”があらわに。撮影は昨年12月に山梨県で行われ、その柔らかくてしなやかなボディに、撮影スタッフからは感嘆の声があがっていたという。日々トレーニングをしているという矢野も「下着だといつも以上にトレーニングの成果が発揮できるから嬉しい」と、大満足の誌面が完成した。

 『PJ』初夏号には、矢野も着用している新作ブラジャーなど、カラフルでかわいらしい下着を掲載する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube