ホーム エンタメ > 優香、“12年ぶり”水着姿をCM初披露

優香、“12年ぶり”水着姿をCM初披露

2012-04-18 13:03 eltha

 タレントの優香(31)が、パルコの夏のキャンペーンモデルに起用され、先月末発売の写真集『優香グラビア』(3月30日発売)に続き、27日から放送される新CMでも“12年ぶり”に解禁した水着姿を披露している。

【広告ポスター】優香がパルコ“夏のキャンペーン”のモデルに! “12年ぶり”水着姿を披露

【広告ポスター】優香がパルコ“夏のキャンペーン”のモデルに! “12年ぶり”水着姿を披露

写真ページを見る

 ファッション広告に初出演する優香は、いつもの明るい笑顔を封印しクールな表情で色っぽさを演出。「スイカ」篇では、ビキニ姿でスイカにかぶりついた優香が、種を思いきり吹き飛ばし、「アイス」篇では、サマードレスを着た優香がソフトクリームをセクシーに舐める。その後、ドレスを脱ぎ捨て大胆な水着姿に“変身”する。

 初の水着姿でのCM撮影を振り返った優香は「一流の方々とお仕事出来る機会だったので、すべておまかせしようという気持ちで臨みました」。現場では「かわいい! キレイ!」という声が、1カットごとに周囲から聞こえてきたといい、「すごくテンションがあがりました。こんなに大人カワイイ、ポップな作品に参加できて幸せです」と振り返った。

 新CM「スイカ」篇、「アイス」篇は、関東地区にて27日より放送開始。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ