木下優樹菜、出産ラッシュも芸能界に「ママ友いない」

自身プロデュースの新ブランド『Avan Lily(アヴァンリリィ)』のオープニングイベントに出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

自身プロデュースの新ブランド『Avan Lily(アヴァンリリィ)』のオープニングイベントに出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.
 タレントの木下優樹菜(24)が19日、台場のダイバーシティ東京 プラザにオープンした自身プロデュースの新ブランド『Avan Lily(アヴァンリリィ)』のオープニングイベントに出席した。現在妊娠6ヶ月の木下は、ややふっくらしたお腹に手を当て「今日も“ちょり子”は相当元気です」とニッコリ。ほしのあきや藤本美貴など芸能界は出産ラッシュだが「(芸能界に)ママ友いないんですよね。ずっとプロデュースのことやってたから」といい、「地元の友達とか、お姉ちゃん2人もママなので、一般の方とママ友になりたい」と希望を明かしていた。

 同所初のファッションイベントとなった『Avan Lily Collection』には、木下を含め10人のモデルたちが同ブランドのファッションに身を包んでウォーキング。「シンプルにかっこよく着こなすファッションが好きなので、それをコンセプトにした」と自信をのぞかせ、「これからよくしていくために、もっと勉強したい。初めての人たちなので、言いたいことを言いあえるチームになりたい」と意気込んでいた。

 先月出産したフジテレビの中村仁美アナウンサーとは、唯一連絡を取り合っているようだが、「今のところ困ってることもないんですよね」と特別に相談していない様子。また、夫でFUJIWARAの藤本敏史については「私がどんどん強くなっちゃって目が常に怯えている状態なんですけど、子供が生まれたら精神的に強くなると思う。なんだかんだうまくいってるから優柔不断なところを直せば完璧」とノロケていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube