浜田ブリトニー、10キロ減でモテ期到来「いいとこの社長に告白された」

『美容と健康』トークイベントに出席した浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『美容と健康』トークイベントに出席した浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.
 昨年10月に芸能活動を再開した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日、都内で行われた『美容と健康』トークイベントに出席した。体重52.2キロから2ヶ月半酵素を飲み続け、現在42キロ弱と10キロのダイエットに成功した浜田は「ぶっちゃけ、ちょっといいとこの会社の社長さんに告白された。人生初のモテ期が到来!」と自信満々。19日に再ダイエット開始を宣言したお笑い芸人・友近に「友近さんより先に“酵素婚”してみせます!」と宣戦布告した。

 ダイエット前の自身のパネルをまじまじと見つめると「懐かしい〜。お前モテないだろうな〜」と憐みの視線。ダイエット後は男性に2人きりでの食事に誘われたり告白されるなどモテモテで「好きな人がいなくてお付き合いはまだなんですけど、今年こそ彼氏を見つけたい」と鼻息荒く意気込み、「ギラギラした人が食いついてくるので、ロールキャベツみたいな見た目草食、中身肉食の人がいいです」と注文をつけた。

 朝食を酵素ダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』に置き換え、自身のブログで体重公開ダイエットを行った浜田は「最近会う人会う人が『ブリちゃんやせたね〜』ってあいさつみたいになってる。目標は39キロです!」と現在も継続中。そもそも激太りしてしまった原因を「1年間休業してずーっと漫画を描いていたので油断したね!」といい、「朝に牛丼、昼にファストフード、夜にラーメン、夜中に定食とか食べまくり。『もう無理だよブリちゃん!』っていろんな人にバッシングされました」と苦笑していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube