“舌だし”ローラ、ペコちゃんと初共演「乾燥しないのかな〜」

不二家洋菓子店『ミルキークリームローラ(ミルクティー)』プレス発表会でペコちゃんと初共演したローラ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

不二家洋菓子店『ミルキークリームローラ(ミルクティー)』プレス発表会でペコちゃんと初共演したローラ (C)ORICON DD inc.
 タレントのローラが25日、都内で行われた不二家洋菓子店『ミルキークリームローラ(ミルクティー)』プレス発表会に出席し、同じ“舌だしキャラ”のマスコットキャラクター・ペコちゃんと初共演した。顔を近づけ、そろって舌だしポーズを決めたローラは「ペコちゃんかわいい〜。舌乾燥しないのかな〜」と大感激。報道陣からの要望で何度も舌をだしながら「その顔をずっとキープしててすごーい! 私もペコちゃんみたいにキープできるようになりたーい」と“先輩”から刺激を受けていた。

 不二家広告キャラクターに起用されたローラは「いままでペコペコ舌だしてたから、もしかしたらと思ってたけど」と念願の対面に満面の笑み。自身の“舌だしキャラ”はペコちゃんを意識したものではないといい「昔から恥ずかしいと舌だすようになったの。いつからかな? 10年前かな、3年前かな〜」とマイペースに振り返った。

 司会者の呼びかけでペコちゃんが登場すると、ローラは席から立ち上がり「こんにちはー久しぶりー! あ、初めて会うね〜」とニッコリ握手。以前からペコちゃんの「お洒落なところとかわいい顔」が好きといい「私も周りからよくペコちゃんに似てるって言われてたの。でもペコちゃんの方がかわいいよ〜」とべた褒めしていた。

 27日に発売される同商品は、ミルキークリームの乳味と紅茶の香りが特徴の期間限定商品。イベント中に試食したローラは「今まで食べたロールケーキの中で1番おいしい〜。ほんとだよ?」と上機嫌に語り「明日からみんなに配ろう〜っと。おわりっ」と、笑顔で会場を後にした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube