郷ひろみ、結婚後初イベントで幸せオーラ全開「結婚は自分でつかみ取った」

映画『幸せの教室』のCMナレーション会見に出席した郷ひろみ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

映画『幸せの教室』のCMナレーション会見に出席した郷ひろみ (C)ORICON DD inc.
 先月30日に一般女性と再々婚した歌手・郷ひろみ(56)が26日、都内で行われた映画『幸せの教室』のCMナレーション会見に出席。結婚後初のイベント登場となった郷は、映画のタイトルに絡めて黒板に今年の漢字を「幸」と記入し、「皆さん的には“幸せ=僕の結婚”に結び付けたいんでしょうけど、結婚は運ばれてきた幸せっていうより、自分でつかみ取ったものです」と満面の笑みで明かした。

 郷は幸せに思う瞬間について「多くの人の前でライブパフォーマンスをしている瞬間。あとは家族、友達とおいしいものを食べているときも幸せ。トレーニングができる身体があることも」とコメント、また、報道陣から「子供はどうですか?」と問れわると「ほしいですけど、まだ」と答えた。

 「これだけの方の前でナレーションすることがないので楽しみ。公開してやる感じがすごくエキサイティングですよね」と報道陣の前でCMナレーションのアフレコを行った郷は「この映画を観て思い出したんです。人生に遅すぎることなんてない。新しいことを始めればきっと明日は変えられるって」と自身にピッタリのナレーションを披露。「自分で言うのもなんだけど、今のは完璧」と満足げに語った。

 俳優のトム・ハンクスが製作・監督・脚本・主演を務める同作は、学歴を理由に突然リストラされた主人公(トム・ハンクス)が再就職に向けて短期大学に入学し、やる気を失った教師(ジュリア・ロバーツ)らキャンパスで出会う年齢も生い立ちも異なるさまざまな人々との交流を通して、幸せを取り戻していく。映画『幸せの教室』は5月11日(金)より全国で公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube