インジョンすぎ。夏川純似の16歳年下ネイリストと結婚 出会いは「逆ナン」

メンバーの結婚を受け、都内で会見を開いたインスタントジョンソン(左から)じゃい、すぎ。ゆうぞう (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

メンバーの結婚を受け、都内で会見を開いたインスタントジョンソン(左から)じゃい、すぎ。ゆうぞう (C)ORICON DD inc.
 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのすぎ。(39)が、16歳年下のネイリスト・みほさん(23)と婚約したことが27日、わかった。お相手は「夏川純似」で以前からすぎ。のファンだったといい、映画館で逆ナンされたのをきっかけに昨年4月から交際をスタート。同日、都内で会見を開いたすぎ。は「目がぱっちりしていて、いつもニコニコ笑顔でかわいい」とデレデレ。「入籍は彼女の誕生日の8月15日。保証人は有吉弘行さんです」とのろけた。

 27日深夜に放送されたバラエティ番組『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)では、すぎ。がみほさんにサプライズでプロポーズを敢行、見事成功させた。番組収録後には「あれって、テレビ用なんじゃないの?」とみほさんから聞かれたといい、交際1周年の4月19日に改めて「これからも俺の手料理を食べてくれないか」とプロポーズしたという。

 結婚式は入籍から1年後を予定しており、婚約指輪もまだ。「北斗晶さんと佐々木健介さんみたいな夫婦になりたい。来年以降に子供を作ろうって話していて、子供は男1人、女1人でポメラニアンを飼って、普通の温かい家庭を作りたい」と青写真を描いた。一方で、相方ゆうぞうから「ファンに手を出したのか」と突っ込まれると「言い方が悪くなるけど…そうだな、出した!」と潔く認め、笑いを誘った。

 みほさんは23歳ながらすでに独立して自ら店を構えるネイリスト。芸人の妻となるが「ちゃんと1人でやっていけるように準備しているから大丈夫」と頼もしく、逆ナン時も積極的だったことから、初めは「現代版美人局だ!」と疑ったという。その後、何度か食事をして交際をスタートさせ、すでに同せいしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube