オリラジ藤森、相方警戒し恋バナ自重「さんざんダメになってきた」

チャラいポーズをとりながらも寂しい恋愛事情を語ったオリエンタルラジオの藤森慎吾 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

チャラいポーズをとりながらも寂しい恋愛事情を語ったオリエンタルラジオの藤森慎吾 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビのオリエンタルラジオが28日、都内で行われた『WORDFUL CAFE』オープニングイベントに出席した。タレント・福田萌と熱愛中の相方、中田敦彦を横目に藤森慎吾は「(交際)相手はいないですね。結婚の予定もまったく」と意気消沈。最近の恋愛事情については「過去に相方のせいでバレて、さんざんダメになるパターンばかりだったので、もう言いません! 俺が言うことで相手の人の品位も下げちゃうので」と発言を自重した。

 一方、福田との交際が順調な中田は「結婚も遠くないうちにできたら。あんまり言うとプレッシャーなのでどうなるかわかりませんが、結婚を目指してゆっくり歩いていけたら」とニンマリ。藤森が「結婚式のときは司会をやらせてね」と立候補すると「藤森さんが来ると会自体の品位が下がっちゃう」と拒否し、笑いを誘った。

 東京・銀座のビジネスカフェ『R25 カフェ』では、結婚情報誌『ゼクシィ』がプロデュースするカフェ『WORDFUL CAFE』を期間限定運営。会場に集まった独身女性30名の前で“理想のプロポーズ”や恋愛観などを明かした中田は「プロポーズに関してはまだまだ素人でした。でも楽しかったです」と間近に迫る“予行演習”に満足げ。

 『初恋の人とクラブで再会し、プロポーズ』という設定をムチャぶりされ、チャラいプロポーズを披露した藤森は「クラブでって…。チャラ男とか言われてますけど、お付き合いする人とはしっかり交際しますよ!」と弁解していた。

 イベント後の取材で、女優の黒柳徹子がタクシー乗車中に追突され、軽傷を負った報道について問われた藤森は「黒柳さんはメル友なんです。心配なので、あとで聞いてみようと思います」とコメントした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube