乙葉、家族円満を笑顔でアピール「主人のセンス信じてる」

『mama fes loves ダイバーシティー東京プラザ』トークショーに出席した乙葉 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『mama fes loves ダイバーシティー東京プラザ』トークショーに出席した乙葉 (C)ORICON DD inc.
 タレントの乙葉が4日、都内で行われた『mama fes loves ダイバーシティー東京プラザ』のトークショーに出席した。ママ4年目の乙葉は「ポイントとかが大好き。ショッピングが大好きなので賢く買い物したい」とすっかり主婦が板についた様子。最近では「娘がしっかり意見を言ってくれるようになって、洋服も選んでくれる。主人のアドバイスは全部聞き入れます。主人のセンスを信じてる」と、夫・藤井隆と愛娘との仲の良さを明かしながら家族円満を笑顔で語った。

 『mama fes 2012 spring』は、子育てを頑張るママのための市場最大級のイベントで、今年で3回目を迎える。11日〜13日まで恵比寿ガーデンプレイスで行われ、うつみ宮土理と乙葉のほか、神田うの、紗栄子、中林美和、東原亜希、hitomi、道端カレン、ガチャピン・ムックらが出演する。昨年に続いて出演する乙葉は「ママのファッションもすごくおしゃれだし、最新の便利グッズも紹介されて、ママにとって最高のイベント」とアピールした。

 「ママのママみたいな、より良いママを育ててるようなママババですけど、いろんなママを知ってるので一番輝いているママになってほしい」といううつみは、「質問も受け付けます。グラっと浮気したくなったらどうしたらいいのかとか、そのへんも私が受け持って神田うのちゃんとトークしたい」と笑わせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube