剛力彩芽、理想の恋愛は両親「結婚しても恋愛している」

制汗デオドラント剤『8×4 デオウォーター』の新CM発表に登場した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

制汗デオドラント剤『8×4 デオウォーター』の新CM発表に登場した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
 女優の剛力彩芽が、制汗デオドラント剤『8×4 デオウォーター』(ニベア花王)のイメージキャラクターに起用され14日、都内で行われた新CM発表会に浴衣姿で登場した。「年に1回は浴衣を着て、花火とかお祭りに行きたいですね」と夏の理想プランを語った剛力は、理想の恋愛について「両親の恋愛ですかね〜。すごく仲が良くて、結婚してからも恋愛している感じなので」と明かした。

 8月27日に20歳の誕生日を迎える剛力は「楽しみですね。ワクワクします」とニッコリ。「10代と20代は全然違うよって聞くので。自分の責任だったり増えてくると思います」と気を引き締めつつ、初めてのお酒については「(飲むと)どうなるんでしょうね。笑い上戸がいいですね」と期待を膨らませていた。

 新CMでは、同商品の爽快感をうっとりとした表情で表現する剛力だが、普段CMなどでは笑顔のシーンが多く「今回はちょっと大人の女性ということで緊張しました。うまくできるがドキドキしました」。夏の設定の新CMだが、実は真冬のスタジオで撮影されており「夏の暑さを表現するために、カメラの前にコンロを置いて熱気を作ったりしていた。すごいな〜と思いました」と、撮影の裏話も披露した。

 同商品の“ひんやりサラサラ”な使い心地にうっとりする、剛力の大人っぽい表情が印象的な新CM『8×4 デオウォーター まっさら彩芽』篇は、15日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事