AKB前田敦子、ダジャレで“夏ワンピ”おすすめ

AKB48・前田敦子が出演する『g.u.(ジーユー)』新CM

[拡大写真]

AKB48・前田敦子が出演する『g.u.(ジーユー)』新CM
 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が、カジュアル衣料ブランド『g.u.(ジーユー)』の新CMに出演する。シャツワンピースで登場する前田は、衣装について「大人っぽいデザインなので、オンにもオフにも“ジーユー”(自由)に着回せて、一枚持っているととても便利なアイテムだと思います」とダジャレを交えてアピールした。

 新CMは、抜けるような真っ青な空とどこまでも続く海をバックに、美脚が映えるシャツワンピース姿で登場。クールにポーズを決め、大人っぽく女性らしい表情で、この夏の最新スタイル“オトナかわいクール”を表現する。真っ直ぐ見据える力強い“眼差し”が印象的だ。

 撮影場所はグアム。強烈な日差しと照明が直接当たるため、目も開けられないほど眩しい状況での撮影にも「(監督に)今までとは違う強い表情を撮りたいと言われたので、眩しいぐらいが丁度良かったです」と前向きに撮影に臨んだ。撮影の合間には、砂浜でヤドカリや貝殻を夢中で探したり、小さなカニを追いかけたりと無邪気にはしゃぐ姿も。普段の忙しい日常から離れ、のびのびと撮影を楽しんでいたという。

 「エアリーなシルエットも涼しげでとても気に入っています」と撮影で着たワンピースがいたく気に入った前田は、「最近やっと、ちょっと大人っぽくなったねって言われるようになったので、この大人っぽいワンピースを着こなせるようになりたいです」と意気込んでいた。

 新CM『オトナSUMMER』篇は21日より一部地域を除きオンエア。また、『g.u.』公式サイトでは同日よりCMとメイキングシーンを公開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube