神田うの、産後15.5キロ減の“くびれボディ”披露

映画『ファミリー・ツリー』のイベントで産後半年で15.5キロ減のくびれた美ボディを披露した神田うの (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

映画『ファミリー・ツリー』のイベントで産後半年で15.5キロ減のくびれた美ボディを披露した神田うの (C)ORICON DD inc.
 タレントの神田うのが17日、都内で行われた映画『ファミリー・ツリー』(5月18日公開)のイベントに出席し、産後半年で15.5キロ減のくびれたボディを披露した。神田は妊娠中に19キロ増えた体重を徐々に落としており、「完全母乳で育てているから食事制限はしたくない。トレーニングとかで自然に無理なく産前の体形に戻ったらいいな。あと3.5キロ!」と、さらなる減量を誓った。

 ハワイをテーマにした同作で、神田はアロハキャンペーンのPR大使に就任。「ハワイはわたしにとって癒される場所」という神田は、レジャー施設・スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)から来たフラガールから直接指導を受け、バレエで鍛えたリズム感で見事なフランダンスをお披露目した。

 「娘はまだ6ヶ月なので連れてってないけど、海外旅行デビュー先も多分ハワイになると思う」とニッコリ。待望の2人目を問われると「年子は大変って聞くし、私と弟は2つ違いなので2つは離れていたいな。わからないですけどね」とはぐらかしていた。

 全編ハワイロケで撮影された同作は、俳優ジョージ・クルーニー演じる弁護士・マットが物語の主人公。妻が事故でこん睡状態となったことをきっかけに、妻の浮気が発覚。反抗期の娘2人ともすっかり心が離れており、マットは2人を連れて失いかけた家族のきずなを取り戻す旅に出かけて人生を再生していく様子を描く。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube