広末涼子が30代女子トーク「テンション上がっちゃう」

広末涼子が宝島社『InRed』女子力アップイベントで30代女子トーク (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

広末涼子が宝島社『InRed』女子力アップイベントで30代女子トーク (C)ORICON DD inc.
 女優の広末涼子(31)が20日、東京・渋谷ヒカリエで行われた『InRed 女子力アップレッスン』イベントに出席した。女性ファッション誌『InRed』(宝島社)読者の30代女子500名に迎えられ登場した広末は「女の人の黄色い声を聞くとテンション上がっちゃいますね」と満面の笑み。2児の母親として「友だちや家族の時間を一番大事にしている」など、私生活からファッションまでさまざまな女子トークを繰り広げた。

 公私共に充実している広末は「かわいいこと、楽しいこと、嬉しいことを逃さないで過ごすことが秘訣。あとは小学生の頃から一日一個楽しむことを決めるようにしています」と自身の生活習慣を紹介。美容を保つ秘訣について「早寝早起き。全部やることが終わったら、早ければ10時には寝ますね」と明かした。

 仕事とプライベートの両立については「遊びのときに仕事のことを考えなかったり、お家に仕事を持ち込まないようにするスイッチが大事かな」と紹介し「友だちや家族と一緒に過ごす時間を大事にしたい。それが発散になってますね」。観客の強く頷く姿を見つけると「きょうは奥までたくさんの方が来てくれて嬉しい。逆に元気をもらっちゃいました」と笑顔をふりまいた。

 この日はほかにファッションプロデューサー・植松晃士氏によるファッションチェックやモデル・道端カレン、俳優・城田優らによるビューティートークショーが行われた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube