オスカー美女軍団から平均175センチ“大型”ユニットデビュー! 武井&剛力も祝福

モデルガールズと武井咲(中央左)、剛力彩芽(中央右) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

モデルガールズと武井咲(中央左)、剛力彩芽(中央右) (C)ORICON DD inc.
 芸能事務所オスカープロモーションから、平均身長175センチの新ガールズユニット『モデルガールズ』のデビューが決まった。21日、都内でお披露目され、リーダーの中村さくらは「世界に向けて、日本を背負ってアピールしていきたい」と意気込み。会場には同事務所所属の女優・武井咲と剛力彩芽も祝福に駆け付け、武井は「皆さんとレッスンしながら一緒に頑張ってきたので、本当におめでたい。いつか一緒にお仕事できたらいいなと思います」とエールを送った。

 同ユニットは6000名のオスカー美女軍団の中からトップモデルとして活動してきた中村(身長176cm/長所・ヒップ)、藤本恵理子(175cm/バスト)、苫米地玲奈(175cm/背中のライン)、尾花貴絵(174cm/デコルテライン)、春輝(174cm/ネックライン)、蓑島宏美(174cm/くびれ)、滝元吏紗(176cm/ウエスト)、河合ひかる(176cm/脚)の8名により結成。C.C.ガールズ、シェイプUPガールズに続く大型ユニットとして、3年前から厳しいレッスンを積んできた。

 お披露目会では、活動第1弾としてPRしていく美しい体型づくりのメソッド「モデル体操」を実演。およそ5分にわたりパフォーマンスした中村は「ずっと構想を練ってきたものを披露目することができて、本当に気持ちよかった」と満面の笑み。写真集、DVDに続き10月にはCDデビューも決定しており「いろんなところでたくさんライブをやりたい。女子会とかで盛り上がれる歌とかを歌いたいですね」と目を輝かせた。

 数々の女性グループが活躍しているなか、中村は「一つの目標に向かってレッスンしてきたので、結束力はある。全員がセンターだと思ってやってますね」とアピール。平均年齢24歳とあって、“恋愛禁止令”が出るかについては「(事務所に)交渉はしてるんですけど、自由にやらせていただけたら嬉しい」と苦笑い。「男性にどんどん寄ってきてほしいので24時間募集中です。金環日食のような、あんな綺麗な指輪をプレゼントしてくれる男性がいればないいな〜」と思いを馳せていた。

 モデルガールズがイメージキャラクターを務める「モデル体操」は、オスカーが構築してきた美のノウハウと健康を融合させたマニュアルに、エンターテインメント性の高い音楽やファッションを融合させた新しい体型づくりのメソッド。『全日本国民的美少女コンテスト』を中心にこれまで多くの美女タレントを輩出してきたオスカープロモーションが、“エクササイズ”という角度から日本女性の美しさに磨きをかけていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube