浜田ブリトニー、モテキ到来で年内結婚宣言!? 「タレントに告られた」

水着姿で盛り上げた浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

水着姿で盛り上げた浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.
 漫画家でタレントの浜田ブリトニーがこのほど、自身が公開ダイエットに励んでいる酵素ダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』のPRのため、東京・六本木のオリコンに来社した。12キロのダイエット(21日現在)に成功し“人生初のモテ期”が到来しているというブリトニーは「漫画とか描いてるクリエイター系でテレビに出てるタレントさんに告られた」と上機嫌。「今は前向きに検討中です。今年中に結婚相手を見つけます」と堂々宣言した。

 10キロ減量時に行われた先日の会見で「いいとこの社長に告白された」と語っていたものの、残念ながらその男性とは縁がなかったようで、新たな男性の登場で「恋愛モードになった」とキッパリ。「自称20歳ももう長いんで、結婚したいかな〜って最近思うようになった。ホームレスをやめて自分の家を借りてからそういうことも考えるようになりました」と乙女心をのぞかせた。

 身長146センチのブリトニーは39キロを目標に、朝食は同商品、昼食はファーストフードやラーメンなど好きなものを食べ、夕食で調整するというダイエットを継続中。自身のブログで毎日の体重変化を公開している。自身と同身長でスタイルのいい女性を見ると闘志がわくようで、「今の超超超目標は、35キロ!」と自分磨きに余念がない。

 仕事面でも、連載4本を抱える売れっ子となったブリトニーは2010年11月より芸能活動を一時休止し、1年間漫画家活動に専念。1人だったアシスタントが5人に増えるなど本業に余裕ができたことで昨年10月に芸能活動を再開した。

 「今までいろんな人に誘導してもらってノリで生活していたのが、責任感が出てきた」と活動休止を経て成長したようで、「4本の連載と、アシスタントさんも養わないといけない」と語る目は真剣そのものだった。金髪に濃いメイクとギャル魂は忘れていないものの、だいぶ落ち着いた印象のブリトニーは「経済の本を出したり、昔の要素も残しつつ、いい感じに落ち着いた。そのおかでモテたのかも」と微笑んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube