【一問一答】矢口&中村、おのろけ結婚披露宴

結婚披露宴前に会見を行った中村昌也&矢口真里 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚披露宴前に会見を行った中村昌也&矢口真里 (C)ORICON DD inc.
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(29)と俳優の中村昌也(26)が、入籍からちょうど1年を迎えるきょう22日に、都内ホテルで結婚披露宴を行った。披露宴には中澤裕子や安倍なつみ、保田圭、藤本美貴、辻希美、道重さゆみ、田中れいならモーニング娘。の新旧メンバーのほか、中山秀征や堀内孝雄、城田優、山本裕典、TKOなど約260名が出席。披露宴前には2人そろって報道陣向けに会見を行った。以下は2人の主なコメント。

――披露宴前に行われた挙式を振り返って
中村「新郎としてしっかりと結婚式をうまくできたと思っております。感動しました」

矢口「実家暮らしだったので、改めて親元を離れるんだって思ってグッときて泣いちゃいました。披露宴の両親へ読む手紙っていうのも今から怖くて。ちゃんと読めるように頑張ります」

――改めてドレス姿の矢口さんを見て
中村「サプライズじゃないですけど、一切情報を聞かず初めて今日見た。素敵すぎる! 僕が縦にでかいから、それに対抗するには横しかないって考えたらしく、すごい豪華なスカート。今まで見た中で一番きれい」

矢口「普段あんまりそういう言葉を聞かないので照れ臭いですけど…。一生に一度のドレスなのでこだわらせてもらいました。旦那さんも今まで見た中で一番かっこいいと思うので、胸を張って皆さんにお見せできるのが楽しみ」

――この結婚を一言でいうと?
矢口「これまで身長差婚って言われてましたけど……」

中村「でこぼ婚じゃないですか?」

――ウエディングケーキのこだわりは?
矢口「スカイツリーにちなんで63.4センチのケーキを2人で作りました。厨房に入って2人でクリームを塗って飾りをつけて、初めての夫婦での共同作業がケーキを作ったことかも」

中村「入刀する前にしちゃった」

――入籍から1年経って
矢口「年下の方で不安だったけど、すごく男らしいし安心させてくれる。昨日も『絶対成功させような』って一言が、年下なのにしっかりしてるなって思った」

中村「家にいるときは比較的小さめな女子で、普通の女の子と変わらない。結婚して守っていきたいって気持ちも日々大きくなっていっている」

――子供は?
矢口「ゆっくりと2人で考えたい」

――旦那さんの浮気の心配は?
矢口「今のところないと思う。寂しがり屋ですぐ連絡をくれたり」

中村「僕は二股できるほど器用じゃありません!」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube