友近、Eカップ告白に会場どよめき「見すぎじゃないですか?」

『Kirei 変わるブラ』新商品発表会に出席した友近 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『Kirei 変わるブラ』新商品発表会に出席した友近 (C)ORICON DD inc.
 お笑い芸人の友近が24日、都内で行われた『Kirei 変わるブラ』新商品発表会に出席した。普段使いのブラからバストを上向きに補正する同商品に着け替えて再登壇した友近は「見すぎじゃないですか?」とはじらい。バストサイズは「Eカップ。胸なのか横幅なのかは明確にしませんが、実はボリュームあるんですよ」と明かすと会場からどよめきが起こり、さらにそのどよめきに友近が大笑いした。

 ワコールは体型変化を意識し始めるアラフォー世代に向けて、デコルテをふっくらさせるブラジャー『変わるブラ』を発売。服の上からでも手で曲げて調節できるという新発想「変わるパッド」を採用し、好みのシルエットをキープできるというもの。見た目の変化に「嬉しい。今ちょうどダイエットの途中で、途中の身体を見せるのは私の中で問題だったけど、胸元が大事だっていうのはわかった」と勉強になったようだ。

 自身のバストは「テニスをずっとやって鍛えているから38歳にしては垂れてないと思う」と自信をのぞかせ、交際中の一般男性からも「筋肉はついてるね」と褒められるという。そろそろ結婚はと問われると「気持ち的にはお互い思っていると思う。でも今はいろんな仕事がやりたいので、そっち優先。(落ち着いていろんなことが)見えてきたらかな」と慎重に語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube