オリラジ中田、結婚会見で逆質問 田中みな実アナにフラッシュの嵐

オリエンタルラジオ・中田敦彦に逆質問され注目を浴びてしまった田中みな実アナウンサー (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

オリエンタルラジオ・中田敦彦に逆質問され注目を浴びてしまった田中みな実アナウンサー (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が4日、都内で結婚報告会見を行った。約100名の報道陣の中には、相方・藤森慎吾と熱愛が報じられ、その後否定していたTBSの田中みな実アナウンサーの姿も。田中アナから「藤森さんは結婚についてしっかり考えてると思う?」と質問された中田は「彼はちゃんと考えてる男なので、ハンパな男じゃないと思ってる。あと、真相知らないけど、どうなんですか?」と逆質問すると、主役の二人以上に田中アナがカメラマンのフラッシュを浴びる一幕があった。

 二人が馴れ初めなどを語る会見場に田中アナの声が響くと、場内からは思わず失笑。田中アナの姿を目視した中田は「相方がお世話になってます」と苦笑し、藤森に結婚報告する際の心境を聞かれ「10年以上の付き合いになりますから。そこからコンビ組んでた相方に、それを言うことがあるのかと思ったら、感慨深いものがあった」と振り返った。

 また田中アナから藤森の結婚観について探られると中田は「結構、自分の恋愛について相方に言うけど、彼は秘密主義なとこあって、探ってる。彼はちゃんと考えている男なのでハンパな男じゃないと思ってる」とチャラ男の素性を報告。打って変わって田中アナに熱愛の真相を問いただすも、当の本人はお役目御免とばかりに口を閉ざしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube