大島優子、下着姿で大胆“SEXY”ポーズ 「今までにない自分」

AKB48大島優子が下着姿で表紙を飾る『anan』(6月6日発売1810号/マガジンハウス)

[拡大写真]

AKB48大島優子が下着姿で表紙を飾る『anan』(6月6日発売1810号/マガジンハウス)
 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子が、あした6日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露している。誌面では下着にハイヒール姿でソファに横たわり、腰をぐっと上げるなど“SEXY”ポーズにも挑戦。「今までに見たことのない自分を撮ってもらったかも」とオトナの色気を見せている。

 『骨盤矯正の凄い効果!』と題した特集では、大島も「骨盤」を意識した下着を着用。事前の打ち合わせでは自ら着たい下着をリクエストしたり、撮影中も率先してウエストを強調するセクシーポーズをとるなど、ノリノリで撮影をこなした。際どい衣装やポーズでの撮影となるため、撮影現場はナーバスな空気に包まれがちだが、大島の明るい性格もあり、スタッフも想定していなかったほどの美しい写真を撮影することができたという。

 昨年10月頃から週1回整体に通い始めたという大島は「久しぶりに会った人に“脚がまっすぐになったね”と言われると自信もついて、“脚、出してもいいかな”と。カラダが変わると、気持ちまで変わってきます」と、3パターンの下着で自信のついたボディを惜しげもなく披露。また、8月に卒業するエース・前田敦子やAKB48についても語っており、AKB48グループの一大イベント『第4回選抜総選挙』をあすに控え、こちらも注目されそうだ。

 そのほかにも、同誌では「愛しのニャンコ」を大特集。人気企画「第3回コニャンコ写真グランプリ」や、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)でネコと共演中の嵐・相葉雅紀のスペシャルインタビューなども掲載している。

⇒気になる選抜メンバーは? 初日速報発表

⇒総勢237名!『第4回AKB選抜総選挙』に出馬するメンバーを一挙紹介!!
 AKB48SKE48NMB48HKT48

⇒過去のAKB選抜総選挙の結果
 第1回第2回第3回



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube