国生さゆり、松田聖子の結婚祝福「目標でありカリスマ」

スキンケア『MAIHADA』新商品誕生会に出席した国生さゆり (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

スキンケア『MAIHADA』新商品誕生会に出席した国生さゆり (C)ORICON DD inc.
 タレントの国生さゆり、モデルの冨永愛、佐藤かよらが13日、都内で行われたスキンケア『MAIHADA』新商品誕生会にゲストとして出席。イベント中に歌手・松田聖子の再々婚のニュースが舞い込み、国生は「わ〜、めでたい。聖子さんは私たち世代からして目標でありカリスマなので。おめでとうございます」と祝福した。

 冨永も松田と面識はないとしながらも「幸せそうならうらやましい」と祝福。報道陣がすかさず「新しい人は?」と振ると「早すぎるでしょ? まあ、切り替えは早いですけど」と呆れ気味に応じ、「3ヶ月後にスッピンとともに新しい彼も披露? あ、それいいかも」と笑顔を見せた。

 イベントでは、乾燥が目立った3人が3ヶ月後に改善した暁に雑誌の表紙をスッピンで飾る企画も発表。国生はスッピン披露にも「心配ない」と自信を見せ、「変わるのは、かよちゃんだよ」とチクリ。すると佐藤は「最近、国生さんが私に冷たい。さっきも、『目、大きくなったね。やったでしょ?』って言われた。いじってない!」と反発し、国生は「この中で1番乙女っぽいからおもしろい」と笑い飛ばした。

 当日は、お米や発酵技術を応用してできた同スキンケア商品のプレゼンターとして、京都・洛中の蔵元・佐々木酒造の次男で、大学時代に発酵技術を学んでいたという俳優の佐々木蔵之介が登壇。3人の女性陣に囲まれ、「ドキドキしてます。幸せな役ですね」と慣れない現場に大テレだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube